ヨウムの顔ってこう | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

かわいい顔していますね!

 

 

ナナの方です!!

 

 

 

 

 

おすましして、目をキラキラさせて!

 

かわいいので、なでようとします

 

 

拒否です!

 

 

 

 

 

恐ろしい顔をして噛んできます

ヨウムってかわいくても大体こんな顔です( *´艸`)

 

 

恐ろしい顔してても微塵も痛くなく

何となくの甘噛みだったのでまあよし

 

 

 

 

 

 

 

いまの一瞬でキラキラしていた顔が普通のヨウムみたいな顔になってしまいました!

 

んもー!

 

 

 

 

 

こっちはモモの方です

 

 

 

 

 

真正面から撮ると

顔認証モードが{???}って不思議な反応します

 

そこは鼻です( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

横向くと正面むいてくださいって言われます

 

 

 

でもいざ正面!ってなると{???}ってなります

 

 

 

 

 

まるでそこだけが白黒になってしまったかのような…

ヨウムの正面ってそんなもん

 

 

 

 

 

後ろを向けば尾羽は鮮やかな

パッと真っ赤で派手な色ですが

 

大体人がヨウムを見る時

ヨウムも人を見てるからこう!

 

 

って言うかスマホケース壊したいな!って顔してるからこう!

 

 

 

 

 

 

そしてスマホカメラは混乱してる( ˘ω˘ )