横向いた写真が意外と少ない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

お膝ニワトリ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

先に薄茶が乗っていたんですが

ひょいっと灰色が来たことにより降りようとしてます!!

 

 

 

 

 

させぬ( *´艸`)

 

 

 

 

薄茶はケンカしたくないし

ど突かれるなんて怖い怖い!

 

 

なので灰色の傍に居たくないんですね

叩かれるから。

 

 

すまぬ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず序列最下位が似合うニワトリ

薄茶のあおですが

 

人にはとってもフレンドリーです!

 

 

 

 

 

呼ばれれば返事をして走って来てくれるし

カメラを向ければカメラ目線です!

 

 

 

 

 

でもこいつも品評会用の写真が撮りたいので横向いてくださいねー

 

が!

 

出来ない!!

 

 

 

 

 

 

まん丸正面向きニワトリになっちゃう!

 

 

かわいい!!

 

 

 

 

かわいいからしょうがないな🤗

 

 

 

 

 

 

 

近い🤗