ニワトリは信念を曲げない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ふわふわしたお尻

あおのフワフワ!

 

 

 

 

を、追い払う白パンツ

ふわふわの白パンツ!

ペピピ

 

 

 

 

 

 

 

こんなんばっかです!

 

 

ニワトリ3羽で成り立っていたパワーバランスが崩れてしばらく

 

あおのストレス半端ないです!

 

 

 

 

 

人が立ち上がれば

居なくなっちゃうの!?と、大慌て

 

 

居なくなっちゃうと途端に追い立てられます

 

 

 

 

 

痛いのも怖いのも大嫌いです

慌てて物陰に潜みますが

灰色はそれを見てる!

 

 

 

 

 

そして追い立てられて

結局自分のケージに逃げ込みます

 

何故か自分のケージにいる時はいじめられないです

で、人が帰って来ると大体しょんぼりしてケージで丸くなってます

 

 

 

…おちおち鳥の飲み水も洗いにいけねえ!!

 

 

で、怒ってみるわけですよ

 

 

 

 

あ、自分なんかやっちゃいました??

 

って顔するだけ!

 

 

 

 

 

 

そんな顔してる!!

 

 

ニワトリに反省という文字はない

 

何故なら悪い事してないから

ニワトリとして当然な行動らしいから

 

 

そんなん、何て頑な…!

 

 

 

 

 

 

 

もー!

 

まるい!!