相変わらずのヨウムズは | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

嬉しそうにどのボタンにしようかと選んでいるヨウムズです!

 

 

 

なにかあった時のボタン入れ

なにかと役立つボタン入れ

 

 

出したらヨウムズはとっても喜んでお気に入りのボタンを探します!

 

 

あげないけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

こう、細かいビーズとかそういうのが詰まったもの

大好きですよね、インコ

 

 

 

 

くるくる楽しそうです

 

 

でも目を離せない!

 

 

危ないから( *´艸`)

 

 

 

片付けたらそれはそれでショックを受けてますが

オモチャじゃないんだよなあ…

 

 

 

 

 

 

服に適当にデカいボタンをふいつけると

それはそれはヨウムズ喜びます!

 

 

そしてモテモテです!!

 

 

やったね🤗

 

 

 

 

 

そして話は変わって

この前体重測った時の

 

 

ヨウムズは久しぶりに測りました

ニワトリは毎日測ってるのにね…!

 

 

 

ナナの方

 

 

 

 

んー

 

 

前乗ってもらった時は480位でした

何か食べた??

 

 

 

 

 

 

何所から見ても500g位です

 

 

おかしいな…

 

 

ひっくり返しても500g位です

 

 

 

 

 

なんか重くなったなあ

 

 

 

 

モモの方!

 

 

 

 

 

微塵も変わらず550g位!

 

 

ひっくり返してもそう!

 

 

 

 

 

 

550g位!

 

 

変わらず!

 

 

それにしても、モモの方はひっくり返すと足をギュッと握ります( *´艸`)

 

 

 

 

お祈りしてるみたいでかわいいな( *´艸`)