近しいニワトリ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

オヤツがニンジンだった時のあお

 

 

 

 

まっず!って顔( *´艸`)

 

 

 

 

早々に見限って去っていきます

 

 

 

 

 

 

ニワトリは食いしん坊的な鳥ですが

しっかり好き嫌いがあります!

 

 

何でも食べる子も多いですが

腹減っててもこれはいらないって言えるにわとり

 

あおです!

 

 

 

 

 

 

 

近い🤗

 

 

 

 

 

 

フレンドリーカメラ目線ニワトリなので

ちょっと接写写真がモリモリ増えて

 

こんなのばっかりですが

近くてもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

たまに近くてピントが合うと何だか良く分からない鳥になりますが

分らなくてかわいい!

 

 

 

 

頭剥げてるって言われるけど違うよ

何かそういう質感なだけだよ…!

 

 

 

 

剥げてないよ…!