灰色いボサボサ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これはボサリティなペピちゃん!

 

 

 

 

先日洗ったから、今ツヤツヤだから

 

 

 

 

このぼさッとしてるのもレアになるので、

今のうちに投げて置く( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボサボサしててもかわいいのですが

 

ツヤっとしたニワトリはとても健康的です!

 

 

 

あまりにボサボサした姿をさらしていると

なんていうか生活環境を疑われちゃうので

キラッキラしてて損なし!

 

 

 

 

だってペピちゃん達ノーマル羽だもん

逆毛じゃないのに羽がクルックルしてたら保温力落ちちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

で、ようやっと先日洗ったから

もうツヤツヤツルツル!

 

 

 

だから

洗ってない時の写真垂れ流しとく( *´艸`)

 

 

 

 

ペピうら

 

 

 

 

抱っこはキライだけど

保定は受け入れられるので

片手でヒョイ

 

 

 

 

 

手は乗るもんだ、スマホも乗るもんだ

 

って思っているので

 

 

先客がいると慌てるペピ

 

 

 

 

 

 

あわわわわわって走り回り

 

 

 

 

 

乗る!

 

 

 

 

 

 

先客は去っていきます…

 

悲しみ。

 

 

 

 

 

 

まあペピがいるからよし( *´艸`)

 

 

と、まあこの灰色

手に乗るのが好きです!

 

 

 

 

サッと手

 

 

 

 

 

ヒョイッとペピ

 

 

 

 

 

 

手のひらより腕派!

 

セクシーなまんじゅう!

 

 

 

 

 

 

 

ペピちゃん!