生き生きしてないヨウム | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

うちで一番高い所でたたずんでるヨウム

 

 

 

 

 

 

家を改装した際に天井にズドンと設置した洗濯物干し

 

棒が太いので乗りにくそうではありますが

まあ落ちても飛べます( *´艸`)

 

 

 

大層つまらなそうな顔していますが

呼んだって来ません

 

迎えに行かないと来ません

 

 

 

つれてきました

 

 

 

 

どうやらモモの方でした

つれて来ようとつまらなそうな顔しているので

今はぼーっとしたい時なのかもしれません

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

そんな顔するなよ( *´艸`)

 

と、詰まんなそうな顔に見えますが

実はただまったりしているだけです

 

なんて損な顔なんだ!

 

 

それがオカメインコとかコザクラインコだと

ふにゃふにゃして愛らしい顔なんだろうか…

 

 

 

 

そしてこれがメッチャウキウキ楽しい顔!

 

 

 

 

オモチャに囲まれて

オモチャ振り回してわいわいしてます!

 

 

でもカメラを向けられてテンションは下がってます

 

そう、全部スマホカメラのせい

 

 

 

 

 

生き生きしたヨウムを見たかったらカメラ出さない!

 

撮れない…!(´^q^`)