オザブに座る | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

人間、ゴロゴロとゲームしてた

ポケモンバイオレットはそうそうやる事が無くなったので

元のヒツジ村戻ってきてプレイ

 

 

薄茶色のニワトリが寄り添い、オザブ良いなーって顔してるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

半分どうぞ!

 

と、寄る

むしろ人間オザブから半分落ちる

 

 

 

 

 

当然乗って来てくれる薄茶色のあお

とても…なんかぽわぽわしてる

 

 

 

 

 

 

 

あまりにいつも通りで美しくかわいいので見とれます

 

ゲーム何てポイっ!

 

 

撮るのに集中しちゃう

 

 

撮ってたらどんどん近いです

気がついたら腹の上!

 

 

 

 

 

軽い軽い( *´艸`)

 

なんて親切なんでしょう

いつの間にかゼロ距離です!

 

 

 

しり。

 

 

 

 

 

 

とてもフワフワしてます、感謝しかない!

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

足の上に灰色も乗ってきました

 

 

 

 

 

眠そうな顔( *´艸`)

 

 

いやあ、幅が広いので場所の取り合いにならなくていいね🤗

 

 

 

 

 

 

 

オマケの目力が強いやつ