お豆腐を分け合わないにわとり | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

お豆腐!

 

 

 

 

おやつのお豆腐にワーってなってるニワトリ達

 

残像になっててとってもかわいいです!

 

 

 

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

いつもの事なので分かりますが

強い方のニワトリがぐいぐいと弱いやつを押し退けるように回ります

 

 

 

 

 

 

 

押され押されてクルクル回ります

 

 

これだと押されてる方が食べにくいです、弱いので

 

その辺でやめるんだ灰色!

 

 

 

 

押すな押すな

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと我慢しな。

 

 

 

 

 

 

 

手を離すとすぐこう

 

 

 

 

 

 

まあ待て待て(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

一つの皿から均等にあげるのは難しいな(*´`*)

 

 

 

さてもこのパーティの後には問題もある!

 

お豆腐は水っぽい!

 

故にウンコも水っぽくなるぞ!🤗

 

 

 

 

 

 

 

油断できぬ🤗