写真写りがいいからさ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

カメラを構えたので一歩踏み出してきたあお

 

 

 

先日チャボを形良く撮る方法を学んだので

皆にカッコいいポーズをとってもらおうとしています!

 

が!

 

我家のニワトリと人間の関係はファミリー

写真を撮る際に結構目線をいただいちゃってるんですね

 

 

写真ですね、分かってますよ

そういう顔してる…!

 

 

 

 

 

ちゃうねん

横向いてよ

 

 

 

 

なでる、ちがう。

 

 

横を…

 

 

 

 

足触られた!いやー!

 

と、拒否

 

 

 

 

 

横を向いてくれますか?

 

 

 

 

 

 

あ、目線はいらないです

今は。

 

 

 

 

 

 

いつもと違う!

と、文句言ってます

 

 

 

 

 

 

正直申し訳ない…!

 

 

致し方ないな

もう自由に写真撮ろうぜ!

 

 

ってなると、こう

 

 

 

 

 

 

近い。

 

 

ぜったいゼロ距離になります

超大サービスです!

 

 

やったね!

画面いっぱい茶色いよ🤗