ナナの方は壊す、まずは地面から | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヨウムズのナナの方!

 

地面で破壊遊びが好きなので

油断してると何ぶっ壊されるか分かったもんじゃ無いです

 

 

 

 

 

ちかい、こわい

 

 

 

 

これは写真撮ってる時に

スマホのレンズ部分壊そうと思ってる顔です

 

怖い🤗

 

 

星さんのスマホは格安スマホなので

壊されてもそこまでガッカリしませんが

取り出めた写真が吸い出せなくなっちゃったら困る

スマホの中身はほぼ写真

アプリは消してほぼ写真と動画

 

ハードディスクに移しても移しても

どの写真も皆可愛い子が映ってるので消せなくない??

消せぬ!

 

 

もうアップアップして

とうとうメールすら見る事が出来ない容量が詰まって半年

まあメールはパソコンでチェックしてるからよし(ノ´▽`)ノ

 

 

この日々メモも、パソコンで朝に書いてるからよし!

 

 

 

 

 

 

よちよち

 

 

 

 

この位ブサイクに撮れたら躊躇なく消せます!

良かった!

 

 

 

ピンボケ

 

 

 

 

 

ピンボケも消せます!

良かった。

 

 

 

 

 

 

目線と角度がカワイイあざとい系

 

 

 

 

ほら、こういうのが困る

 

消せない。

溜まる。

 

 

 

 

 

 

ほら困った

やれ困った!

 

 

写真ってどう整理するの??

 

スマホってどうやって空き容量増やすの??

 

 

もう一台買うのが正解かも知れない

格安スマホだしね!

 

 

 

 

がぶがぶ

 

 

 

 

 

今使ってるメーカーは…オッポ?

OPPO。

 

 

メタリックでセンチコガネみたいな偏光カラーだったからそれにした

デフォルトで付いて来たカバーがそれを見えなくしてくれてるけど

飾り気のない使い方をしてる

 

何時か買う次のスマホはオオセンチコガネの様にメタメタしてる色がいい

そうしよう( *´艸`)

 

って言うなんか新しく買う話をしてるのも

ナナの方にケータイを壊されかけたからで…

隠しておかないとなあ

ヨウムズタイムには隠しておかないとなあ

 

うっかりテーブルに置き忘れておくと

二羽いるどちらかに狙われてるよ!