ちょっと眠たいニワトリはね | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これはちょっと眠くなって来たチャボのあお

 

 

 

 

 

丸みが増して、目がトロンとしてきましたが

実際一緒に暮らしてないと分からない変化( *´艸`)
 

 

 

 

ぬっ!

 

 

 

一瞬で距離が詰まります( *´艸`)

 

皆カメラを向けると、レンズ部分コンコンしに来てくれますが

とてもブレるしダイレクトな接写です!

 

画面いっぱい薄茶色!

 

 

 

ちょっと離れて欲しいなっ

って思ってズリズリ下がったら

頭をなでて欲しいと提案がありました!

 

 

 

 

 

実際は撫でるっていうより

顔周りツンツンして欲しいって感じで静止します

良く分からないけど、ニワトリ頭触って欲しい時、動かなくなります

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

まだかな?

 

 

 

 

 

 

実際なでられる気満々なので

まだ?って顔してきます

 

勿論ツンツンします!🤗

 

 

 

 

 

でもここぞとばかりに動かないし

丸い体が正面を向いています

 

勿論撮ります、撮らねばならぬ故に

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと斜めでもかわいい!

 

眼球にハイライトが入ると途端に愛くるしい!

 

 

んひー!(人゚∀゚*)

とか言いながら連写してます!

 

 

 

 

 

 

みんなそうだよ

んっひっひ!うほほい!(∩´∀`)∩とか言いながらシャッター切ってます!

 

これヨウムがが真似するんだよね

ますます人を呼べない家になるわ🤗