もう玉じゃない位の大きさ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

すごい可愛い後頭葉(名前)です!

 

 

 

 

 

すごい可愛い顔していたのにピントはどこか違う所に合ってました!

無念!

 

 

先日すごいデカいプラグが取れて

でもすごいデカいのが秘められていたので

秘め先が玉のように巨大に膨らんで

女の子なのに!玉みたいになった!

 

 

 

 

 

 

ってなってました

 

 

こっち側だったんだけど

ちょっと引っ込んだ気がします!

 

 

 

 

 

まだ左右同じ大きさのペタンコではないけど

シワシワと小さくなってきました

 

良かった…!

 

 

 

 

 

 

逃げる逃げる!

 

 

あの時のいじくられて押されてほじられた嫌な思い出があります

なるものか!と、逃げます

 

すまぬ…

 

 

 

 

 

ご飯に育ってきた自家製のシルクワームあげて機嫌を取りたいところですが

食った所で怒っているし、飯の時間なので飯が出て来るのは当たり前なので

機嫌なんて直りませんでした( *´艸`)

 

 

こっちは逆にソワソワ!

 

 

シルクワームの匂いが分かるのでソワソワ!

後頭葉のパッパ、ムネです!

 

 

 

 

 

目が見えないけど

それゆえに臭いで分かる!

 

シルクワーム大好きなので

ソワソワウロウロ!

 

 

 

 

 

中々の粗ぶり

頭ブンブンしながら大好物を探すので

とたんに飯タイムの難易度が上がります!

 

 

美味しいんだな、カイコ!

 

 

見えないけど唯一開く方の目をこれでもか!ってくらい大きく見開いてます

 

 

 

 

 

ご飯おいしいよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

今はこんな顔ですが

 

娘の後頭葉と孫の顔を見ると

きっとこんな感じの目だったなって分かります!

 

 

 

 

孫のペコ

 

 

 

 

 

 

色味も一番似てます

これが正解だろうな!

 

 

 

ニコッ

 

 

 

 

 

 

ピント仕事してくれた( *´艸`)