塩パンちゃんとお病院! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

食パンクッション半分開けてても来ない塩パン

 

 

 

 

ぜったい来ない( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんなこんなで塩パンちゃん

ひと月に一回お病院でした!

 

 

 

暑くなくてよかった!

でも病院なんて行きたくない塩パンちゃん

 

 

ゼエゼエハアハア辛そうです

まず移動がつらそうです!

 

すまぬ…

 

横浜小鳥の病院はただいま仮店舗

なれど、今回立派な看板が付いていました!

これ付いてたら初日迷わなかったなあ…( *´艸`)

 

 

 

塩パンちゃんつれて行かなくないい気もするのですが

一応って感じなんだろうなあ

 

お薬ひと月分と再診料ともろもろで一万ちょっとかかります!

今回もちょっとお薬が強くなりました!

 

負担が減るといいんだけどなあ…、心臓の。

 

 

 

 

 

ずぼ!

 

 

 

 

首の羽の厚みが違う!( *´艸`)

 

 

 

なんやかんやでボサボサの塩パン

丸洗いしたくても、こっちは息切れが可愛そうで出来ない!

 

 

 

 

 

 

 

不憫だ!

 

こんなにフワフワしてるのに!

 

 

 

 

 

もふもふ。

 

 

 

 

 

ハト(´▽`)