フワフワしてる、とても素晴らしい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

魅力的な腰羽、とてもふんわりしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あおです!

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロしていたら腹の上に乗ってきて

魅力的なフワフワを堪能させてくれます!

 

 

 

 

 

何所に居ても絵になる!

たとえ星さんの腹の上だろうと…!

 

無い腹筋フル活用して、腹の上のフワフワを見ようとプルプルしてましたが

撮って、見ればいいんだ!

と、カメラ活用した時の( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あおの尻羽はまるで層になってかさなった花びらのよう!

バラのようなシャクヤクのような

ふんわり重なる、美しくてすぐ手が伸びちゃいます!

 

 

 

ぐしゃぐしゃにしても

なでれば元通り、ふわふわの尻です!

 

 

 

 

ここ最近灰色の若い奴のオラつきがひどくて

弱っちくなったあおは逃げ回ってます

 

逃げ込む先が人の周り🤗

 

 

我々の仲がとても潤う🤗

 

 

 

 

 

って言っても、小競り合い無く仲良くして欲しいことこの上ないですが!

 

 

カメラを向ければ近寄って来てくれてゼロ距離なニワトリの

無防備な羽繕い。

腹の上の特権ですわ( *´艸`)

 

 

 

オタマジャクシの観察をしてるあお

 

 

 

 

 

すかさず撮る!

 

 

気づかれる!

 

 

 

 

 

レンズをコンコンされる

 

 

 

 

近い🤗

 

 

ニワトリとリビングで生活してる

つまりこういう事ですわ( *´艸`)