コウメちゃんはスレンダー | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

コウメちゃんはミルキーツリーフロッグ!

 

 

 

 

名前の通り、指先が吸盤のように丸く大きくなった

まあまあ壁とか上るカエルです!

 

 

若く、食欲旺盛なので

そっぽ向いてても手を振るだけでこう

 

 

 

 

こっち向きます!

 

腹ペコ!

 

 

 

 

 

ツリーフロッグって言っても

別に常にどこかくっ付いてるわけでもなく

結構重たいので自重支えるのも大変

上がることは可能、でもどこかにまったり乗っている事の方が多いです!

 

 

 

 

 

 

ビタン!

 

 

 

 

 

呼びすぎたので来ました!

 

 

 

飯じゃなくてごめんね!

 

こう、張り付くことも可能です

 

 

 

 

 

ズルズル落ちちゃうので

まあまあ立ち位置が変わります

 

もしかして小さいころにケガした後ろ足の指のせいで

張り付く力が弱いのかもしれませんが…!

 

指一本、されど一本

 

 

 

 

青いカエル

美しいソーダ色!

 

 

 

 

 

 

特に前足の吸盤はツヤツヤでツルツルで

ホントおいしそう!

 

 

一瞬食べたくなっちゃいますが

まあまあの毒もち、無念!

 

 

 

 

 

 

飯じゃなくてごめんね!

 

 

ほっそりスレンダーな女の子

ビビりじゃないから膨らまないのか

女の子だからスレンダーなのか分かりませんが

 

取りあえず、かわいいからいいや🤗