ペコの目力よ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ウンコしたキッチンペーパー変えようとしてる

 

 

 

 

 

でもペコはご飯だと思ってる!

 

 

とてもいい顔をします!

季節的に食欲が落ちやすい子が多い時期ですが

 

そんなの関係ないって顔してます!

 

 

 

 

 

 

飯くれ!って顔( *´艸`)

 

 

 

ヨウムズのモモの隣で掃除してたんですが

興味を持ってペコに話しかけてたモモにすらロックオンします!

 

 

 

 

 

 

動くもの何でも飯だと思ってるなー!

 

生れてこの方、ひどい目にあったことなんて一回もない

温室育ちの疑うことを知らないキラッキラな大きい目を持ったペコ

 

 

野生を取り戻せ!

 

 

みんながみんなこんな良く分からないレオパになることも無く

ペコの姉妹たちは

一人はハイパー神経質シェルター虫(太り気味

もう一人はまあまあフレンドリーおっとり(細身スレンダー太りやすい

更にもう一人はビックガールのっそり(縦にも横にもビック

 

と、

 

まあまあ皆性格も体格もが違います!

 

 

環境じゃないんだなあ

性格とかモルフとかそういうんだろうなあ

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

取りあえずウンコ掃除した🤗