協力的なチャボ達よ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

あお持ちます

 

片手でヒョイです!

 

 

 

 

 

 

これは別にわしづかみしている訳ではなく

手のひらに乗ってるだけです( *´艸`)

 

 

 

パッと見持ってますが

 

こう…横持ちで傾けて~

そーっと縦にしていきます

 

 

 

 

 

 

ニワトリが協力してくれるから!

暴れないで手のひらが落さないって信頼してくれるから!

出来る…!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

かわいー( *´艸`)

 

 

とても協力的です!

 

 

 

 

 

ペピちゃんもそう

って言ってもこっちはまだ一歳になってないからヒヨコちゃんだったわ

 

 

 

 

 

 

 

何してもこう、

別に握ってない、手のひらに乗ってるだけ!

 

 

 

 

 

 

ヒヨコちゃんだなあ…

ヒヨコ呼ばわりしてるけど、握っても寝ないから一応ヒヨコは卒業してるんです( *´艸`)

 

でも無抵抗すぎて

ヒヨコ扱いしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒヨコの定義とはなんだ!

って時は、握ったら温かくなって寝る

それがヒヨコだと思ってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ペピちゃんが寝なくなったの、何時ぐらいからだったかなあ

覚えておけばよかった!

 

 

始めて卵産んだ時はもう抱っこしても寝なかったかな?

 

一年前の事なんだなあ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

うちのチャボはみんなわしづかみに協力的で無抵抗ですが

塩パンちゃんは腹水が溜まりやすくて息が上がっちゃう子なので

あまりやらない!

 

 

 

 

 

 

基本みんななされるがままのチャボだったわ

 

 

ふわふわ

 

 

 

 

 

 

瞬膜!