あおは金鈴波! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

あおちゃん

 

 

 

 

もしあおちゃんが男の子だったらこう!

 

 

 

 

 

すげえ…金のシマシマ…!

 

 

 

あおじゃないけど

女の子でこれは凄いぞ!って色味だとこう

 

 

 

 

 

 

つ、強い…!(`・ω・´)

 

 

 

ホントに同じ内種か??

 

って疑われ気味ですが

この子が!強いの( ゜ρ ゜)

 

 

大丈夫、あおのママがあお産んだ瞬間にあおの事攫ったんだから!

 

 

 

 

それは卵だった!

 

 

 

 

 

 

この時の品評会で

金鈴波ガールと三色碁石ガールが産んだ卵をお土産にもらって来たんでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

その運よく拾われてきて、割れなかった方の卵があお

 

ママそっくりだよ( *´艸`)

 

 

 

 

って事で何が言いたいかって言うと

一応今年は品評会はやる!って方向で進んでおります!

 

 

 

開催は4月、今の状況からさてさてどうなるやら、ですが

まあうちの子は連れて行かないけど

何か物販でニワトリグッズくらいは少量並べたいよね…!

 

 

4月…

どうなってるんだろうなあ

いろいろ落ち着いててコロナとか鳥インフルとか猛威を振るってないといいな!