ニワトリとポップコーン | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ポップコーンである

 

 

 

 

 

一粒が30倍に炸裂したら最終的に大惨事になりそうなので

きっと「30倍に膨らむ」は嘘だろう

 

 

 

再チャレンジだ!

 

にわとりと食べたいなー!って買ったけど

つくり方に油使うって書いてあったから断念したポップコーン

 

使わんでも出来るやで…

って教えてもらったからまた買って来た🤗

 

 

 

 

紙袋に入れてホイっ

レンチでピー!

 

 

 

 

 

待たせたな、ニワトリ達…!

 

 

 

こりゃあケージ開けると共に乱闘か??

って思った、思ってた。

 

 

 

 

 

…?

 

 

 

うーん?

 

 

 

 

 

勢いが無いな…?

 

 

たべぬ?

 

 

 

 

 

ニワトリのつつく攻撃で散らかるポップコーン

 

飛び獲る欠片、静電気でまとわりつくポップ

 

 

 

 

 

 

いやそうな顔する塩パン…!

 

 

 

 

 

食べ物では無いと確信するペピ

 

 

 

 

そうそうに見限ってたあお

 

 

 

 

 

ほーん、成程ね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

お部屋が散らかっただけで終わった。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

何でだろう、はらぺこニワトリ達がこぞって食べ物判定出さなかった!

目の前で!

食べてたのに!

 

 

一緒に食べたかった…

って言うか食ってたらニワトリたかって来るなー

あげすぎないように気をつけないと!

 

とか、10分前には言ってた

 

無念…!