モモはゲロった | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

先日何故か夜、盛大にゲロったモモ

 

 

 

 

夜、お休みカバーをかけて

さあ寝かした!と、思ったらケホケホと、何か誤飲した時な感じの咳!

 

 

何だ何だと思ってたらゲロ!

 

 

人間大慌てです!

 

 

 

 

落ち着くまで見守るしかないけど

落ち着くまで見守ってたら寝落ちした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

朝、クチバシは乾燥したゲロでカピカピしていましたが

元気そうでよかった!

 

 

夜食全部ゲロっちゃったのでお腹空いているようでしたが

食欲あってよかった!

 

 

 

何だったんだか分かりませんが

もしかしてどっかの家が殺虫剤でもまいたか!?

 

 

 

と、家のカエルやらヤモリやら

奴らのご飯の虫やらチェックしましたが何も

 

体調を崩したのはモモだけでした

 

 

何だったんだろう!

 

 

 

 

 

 

とっても心配してるのに、微塵も心配させてくれません!

 

 

触らせてよ…!

 

 

 

噛むなよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

にげんなよ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

まあいいか、体調戻ったならいいか…

 

 

 

 

 

元気が一番!