水入れでウンコするやつ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヘビ君が全身水入れに浸かってボケーッとしていました

 

 

 

 

 

顔がいい( *´艸`)

 

 

冬と違って脱皮前じゃなくて水入れドボンをよく見かける季節ですね!

 

ヘビ君のお風呂兼水入れは100均の食パンケースです

 

 

長い全長を器用にまとめて浸かっています

ホントはもうちょっと大きいお風呂だったらいいのですが…

 

ケージが狭くて申し訳ない!

 

 

あと、よくよく見たら水入れでウンコしてそこに浸かってました…

 

 

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

 

 

 

即洗い!

 

ヘビは拭く!

 

 

 

何てやつだ!と驚愕しましたが

暑かったんだろうな

パネヒ、止めようか…?

 

 

 

 

 

 

こっちは折角くつろいでいたのにひどい事された、と右往左往

 

 

 

 

 

だって、ヘビのウンコはでかいんだよ!

 

水入れ真っ黒だわ!

 

 

 

 

 

 

はいはい、申し訳ない申し訳ない!

 

 

 

お水新しいから!

飲んで!

 

 

 

 

 

 

飲んでくれなかったけど

くつろぎ始めました、良いと思う( *´艸`)

 

 

 

 

すっかり大人になったので

モリモリご飯はあげていないのですが

出すものは強烈です!

 

 

と、言っても毎日モリモリ出すわけでもないし

散歩が必要な訳でもなく

まあまあのケージの広ささえあれば容易に飼える…

 

 

初期装備さえしっかりしていればあとは何とでもなる!

 

ヘビはいいぞー!

飼いやすいぞー!

 

 

 

 

 

ウンコ凄いけど!