もう8歳、とても騒がしい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

4月20日で8歳になりました!

 

お迎えから8年です!

 

 

 

 

 

 

ナナです!

 

 

とても騒がしいヨウムで

そろそろ静になるんじゃないか?

 

 

 

なんて、誕生日を迎えるごとに思うのですが

多分10歳の誕生日を迎えてもうるさそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

よく遊び、よく壊し

日々なんか学んでいるようで何よりですが

 

そろそろハゲの毛引きも直るといいなあ

 

 

 

 

 

取りあえず祝いにはケーキじゃろ!

 

と、買って来るも人間二人とも同じ考えだったようで

被る!

 

 

 

ヨウム食べれないのにね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ほう、

 

 

母の買って来たケーキのかわいいことかわいいこと( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ヨウム食べれないのにね( *´艸`)

 

 

 

おかげで朝ごはんもケーキ!

有難い事です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

なんて、祝われてもナナはよくわかっていませんが

何時もと違う人間の態度にとても怪しんでました( *´艸`)