塩パンは羽が抜けてる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ぜんぜん体調がよろしくならない塩パン

 

 

 

 

後ろでしょんぼりしていますが

元気のいいあおと比べると一目瞭然!

 

 

目力が違う

 

 

 

 

 

腹水はお薬のおかげでもう無いはず

お腹もペッタンコです

 

 

が!

 

ここにきて換羽がやってきて

羽が抜ける抜ける

 

 

あおも抜ける抜ける!

 

 

現在わが家は至る所に白い羽と茶色い羽がばらばらと落ちてる鳥屋敷となっていますが

ここに灰色系のニワトリの羽が混じることが近々ある可能性も無いことも無いと思うと

 

わくわくが止まりませんが、心配は心配!

 

 

 

 

 

 

何でそんなにしょんぼりしてるんだろうってなりますが

換羽のせいだと思いたい…!

 

 

病院は来週、孵化予定日も来週

 

 

 

来週忙しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわよ!

 

 

 

 

 

 

 

なんか向こう側見てる、何見てたんだろ( *´艸`)

 

 

白いと得だなあ

なにが無くても顔が明るくなるよ!

 

 


 

 

 

 

まんじゅう、足の生えた饅頭。