残り15日 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

コチラ孵卵器リトルママ!

 

 

 

 

中には白笹チャボの卵!

 

この時は4個入っていましたが

検卵後、有精卵は3個だったので一個廃棄となりました

 

 

これにて手動転卵エリアの卵は無くなりましたので

ますます見守るだけとなりました!

 

 

 

あおが抱卵で温めていた時はいろいろと心配事も多かったですが

孵卵器先生は偉大だ

何もしてなくてもただただ生まれてくるだけの日数待っていればいいんだもん

 

楽🤗

 

 

 

今回ヒヨコが生まれたらあおに託したら育ててくれないかなー

何て思っていたりもします

 

 

どうかな?ヒヨコスキかな?

 

 

 

 

 

 

 

微塵も分かりません( *´艸`)

 

 

 

 

 

ただ今は楽しそうに低反発クッションの感触を味わってました…!