最近オレンジがきれいになった | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

オスレオパッパの尻尾の裏側って

何かペタペタするし黄色くなるというか黄ばみません?

 

 

 

 

 

うちには13匹のレオパッパがいますが

その中でもオスは2匹

 

検体数が少なすぎるのと

他のおうちの子なんて触ったことも無いので分からないのでうちの子情報ですが

オス二匹とも尻尾の裏ペタペタしてる

 

 

ガールたちはサラサラふわふわ!

 

 

 

ムネ「はなして」

 

 

 

 

 

すまん( ˘ω˘ )

 

 

ムネは目が見えない子です

両目とも正常じゃ無いですが

 

こう、遠目で右から見てると普通のレオパに見えます( *´艸`)

 

 

 

左側からだとこう、何時ものムネ

 

 

 

 

 

目が見えないので音を、匂いを拾う為か上を向きます

 

 

 

 

 

大体ムネのポーズって言ってます

 

 

ここ最近春になったからか分かりませんが

くすんでた色合いがパッと明るく難った気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉も元気です!

 

 

 

 

 

 

 

食欲落ちること無く元気いっぱい!

 

ムネに関しては脱皮意外に心配することが無いので助かります( *´艸`)