ここ最近ソワソワしてる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

お外見てるヘビ君です!

 

 

 

 

 

ここ最近結構アクティブに動き回っているのですが

もしかして冬眠はしていないけど春は感じているのかもしれません!

 

 

 

 

 

思えば結構冬の間はシェルターに籠りっぱなしだったし

脱皮の時に数日水に浸かってた時以外は姿は見せてくれませんでした

 

 

この頃可愛い姿が頻繁にみられるので

嬉しくてガラス窓を開けで遊ぼうと試みるのですが

サッとシャルターINしちゃいます

 

寂しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあこうして外を見てくれるだけでもいいか

 

この首だけひょこっとあげているポーズ、すごく好きです!

 

 

 

 

 

 

お口カワイイ、舌出す穴がカワイイ

 

 

ここにいてくれると写真撮りほうだいで楽しいです!

触られるのがあまり好きじゃない裏側も見放題です

 

 

 

 

 

 

下あごとか喉とか触らせてくれない( *´艸`)

 

未だに性別の分からないヘビ君ですが

まあ繁殖するわけじゃないので別にいいのです!

 

ただ、春を感じてパートナーを求めているんだとしたら申し訳ねぇ…!

 

 

蛇ゾーンこんな感じ

 

 

 

 

 

 

もうケージなんておけない…!

プラケだらけ🤗