スパマク補正マシマシ姉妹 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

レオパのスパマク補正とは!

 

目玉が黒目ちゃんで何してても愛らしい顔になるってやつだ

 

 

 

 

こういうことだ…!

 

正面から見た口元のにっこり加減の威力よ( ´ ཫ ` )

 

 

 

横だとこんなん

 

 

 

 

 

それでも大きな真っ黒の目玉は威力マシマシ!

 

 

この子はアルトバイエルン

スパマクなれどブリザードも入っているので全身真っ白です

 

 

これがスーパースノーだけのブチ模様だと

目の周りにアイラインが入っている子も多くて

更に目がでっかく見えます、強い…!

 

 

 

 

 

真っ白で良かった

更にかわいくなっちゃうとかだったらどうしようかと思った!

 

 

 

そんなレオパッパがわが家には二匹居ます

 

威力マシマシです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

バックスタイルは鶏手羽先生肉

手羽先+生肉だと、先生って ↑ 文字が派生して誤字かと思ったのはどうでもいい事( *´艸`)

 

 

そんな二匹は姉妹!

 

 

 

常に流し目、常に眠そうな顔してるシャウエッセン

 

 

 

 

目玉まん丸

食えるんなら自分の姉妹だって食いそうなほどロックオンして来る

冒頭のアルトバイエルン

 

 

 

 

 

 

こっちみんな( *´艸`)

 

 

 

 

 

例え女の子同士だろうと一緒にするのはリスクマシマシ

ちょっと掃除の時足の上に置いておくのもハラハラします

 

 

飯食う事しか考えて無くてかわいい( *´艸`)

 

 

 

かなり長く、美しく成長してくれてうれしい!

 

 

 

 

二匹とも実は拾いレオパです

 

某商業施設の駐車場にポツンと忘れられた紙袋にお買い上げの状態のまま忘れられてました

 

 

いろいろあってうちの子になってくれてホント良かった( *´艸`)

 

 

 

ちゃんと届け出も出して、保管期間も乗り越えて

正式にわが家の子達になったので大丈夫!

 

 

きっと購入した人はペアって事でお迎えしたんじゃないかなあ?

 

 

二匹とも、女の子だったよ…!