飯くれ顔はとてもかわいく | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

レオパッパの大掃除兼飯タイムが行われる日曜日

大体二匹ずつやります

 

 

 

 

 

ニワトリ達の熱い視線を浴びつつ行われます(`へ´;)

 

 

 

 

 

レオパッパ達の反応は様々!

 

 

シャルターから微塵も出て来ない子や

飛び出してきて飯だ飯だと大喜びする子

 

 

 

これは飛び出して来る代表のラムラム

 

 

 

 

食欲モリモリのばあちゃんです( *´艸`)

 

 

プラケの前を通りかかっただけでも飛び出して来るので

正直いつも申し訳ないなあって気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

飯の量も、本人はいっぱい食べる!モリモリ食べる!

って気持ちで一杯みたいですが

 

 

尻尾はプリプリのフクフク

ボディは細見だけど尻尾がいい感じなので

モリモリはあげられない( ˘ω˘ )

 

すまん( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

それに、腹八分目くらいの方が反応が可愛いし

健康的な体系が可愛いので、維持したい…!

 

 

 

 

 

指も飯に見える( *´艸`)

 

 

 

 

こっちは孫のペコ

 

ラムラムの孫、ペコリーノ
 

 

 

 

 

 

ウンコがあるから掃除からだよ!

って言っても通じるわけでもなく

 

飯だ飯だと目が語ってます!

 

 

 

ばあちゃんと同じ、大きい目をしているので

飯に対する圧が凄いです!

 

 

 

 

 

 

キチペ交換した

 

 

 

 

 

掃除終わったんだから飯だ飯だ!

って圧が凄いです( *´艸`)

 

 

 

ペコはボディはそこまで大きくなりませんでした

けっこう小さいので、もしやまだまだ成長するのでは…?

 

 

 

何て思っていた時期もありましが

よくよく考えたら、一番大きく育った姉妹も成長が止まっているので

ペコもこのサイズで大人なんでしょう!

 

小さい!

 

 

この位のサイズだよーって比べるために手差し出したら

飯だ!やったー!

 

ってがぶぅ!ってしてきたので保留( *´艸`)

 

 

 

かわいい( *´艸`)