ちぢんだあ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これは数日前のラムラム

 

 

 

むっちりふわふわで、ご自慢の柔らかい尻尾はプリプリです!

 

 

ラムラムは全身ふにゃっとした柔らかい子で

とにかくさわり心地がとんでもない!

 

 

拒食期間も終わり、よく食べるようになった…

 

 

って言うかホントよく食べる

何でも目で追うなあと思っていました

 

 

 

 

毎年拒食期間のある子にはソワッとさせられますが

まあ、いつもの事なので慌てる事も無く日々過ごしていました!

 

 

 

 

ぺろっ

 

 

 

 

何だかプリプリモチモチした体形になって来て

もしやふとっ…

 

 

 

 

 

ちょっと心配はよぎりました!

 

 

 

 

 

かわよ(*ノωノ)

 

 

 

で!

 

 

昨日、なんかキチペをガリガリしてたんですよ

 

 

 

 

 

 

忙しそうだなあ、何て思って見てたら・・・

 

 

 

尻尾!

 

 

 

 

 

太みどこいった??

 

と、思ったら!

 

 

 

 

 

 

たまご。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

 

あーはいはい、なるほど成程!

 

 

 

 

 

 

。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

 

まだどこにも張り付いてない

産みたてほやほやです!

 

 

 

がんばったなあ…

 

 

 

もう頑張らなくていいからね…!

 

 

 

 

 

 

はらへったって?

 

 

丁度いい!

フタホシ買って来たところだったんです(*´`*)

 

 

 

 

 

 

いっぱい詰めな!食べな!

 

 

 

 

 

膨らめ~!