大体なんか狙っている顔 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

デジカメに撮った覚えのない写真が入っていることが多々ありますが

大体母が何かしらかわいい!って思った時に撮っているようで

 

星さん以上のピンボケ多発なので

多分カメラのせい!

 

 

で、写っていたのがこのコウメちゃん

 

 

 

 

 

 

 

目力強いぃ…!

 

 

ピンボケだったらポイなのですが

これはカワイイ…!

 

 

 

って言うか星さんも遭遇したかったです

このかわいい顔をしているコウメちゃん

 

 

 

 

大体何しててもかわいいんですが

ふとした時に見せる一瞬の顔とか

とんでもなく盛れている時があってヤバい🤗

 

 

 

 

で、

 

次に映っていた写真がこれ

 

 

 

 

 

 

 

足長ーい🤗

 

 

 

チラチラ動くカメラに飛び掛かっていったんだろうなあ

 

 

元気いっぱいでよろしい!

 

 

若いスラッとしてボディですが

大きくなったら女の子もダルダルした皮膚になるのか…

その辺が気になる所です