もったいなくて捨てられない皮 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ペロペロしてる右心房です!

 

 

 

チロッと出てる薄い舌が何とも可愛らしいのですが

 

急に出てくる厚い部分

 

 

 

 

一瞬レオパの舌って二枚舌なのかと思いました!

 

 

この先が割れてる可愛い舌…

 

 

 

 

 

 

 

からの肉厚!

 

 

 

 

 

なんなん?🤔

 

 

 

 

 

 

可愛いからいいや( *´艸`)

 

でも気になるっちゃ気になるので誰かレオパッパの舌の構造教えてください(人゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わってコレ!

 

 

 

 

 

両面透明タイプのロケットペンダントです!

 

 

透明なので、中に入れたものを自慢しながら身にしけられます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

マグネット式で、パカッと開くタイプと

 

 

 

 

 

回して開ける感じのヤツ

 

 

 

 

開け方がネジ式なので、多少の防水機能があります!

 

 

 

鳥の羽を入れたり~

ヘビ君の脱皮皮を入れたり~

 

 

使い方は様々!

身に着けて自慢できます( *´艸`)

 

レジンで固めたりしてもいいのですが、失敗が怖いしもう取り出せないし

好きな時に出して入れ替えられるのは良いですね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

ムネの皮です( *´艸`)