ニワトリに近づくヒヨコ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

じゃん!

小さい眼鏡です!

 

 

 

 

チャボにはちょっと大きめですが

こんな小さなメガネが安価で手に入る事なんてないから…

 

 

 

 

 

 

こちら、エポックさんから出てるカプセルトイです!

 

 

 

種類もいっぱいあるし、一個一個眼鏡ケースに入って出て来ます

 

 

 

 

絶対ヨウムズにピッタリだと思ってガチャって来たのですが

 

余裕でぶっ壊されました( *´艸`)

 

 

 

 

知ってた!

だから白羽の矢!

 

 

手のひらからこぼれつつ、まったりくつろいでいた塩パンに…

 

 

 

 

 

やっぱり嫌がりました(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 

 

まあ当然って言えば当然な訳です

 

 

 

じゃあ後ろから、失礼します( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

スッ

 

 

 

 

 

スススッ

 

 

 

 

眼鏡感、ゼロですね(ノ∀`) 

こんなんでも、十分楽しめました・・・!

 

 

 

 

 

 

きっとお人形さん用なんだと思います( ˘ω˘ )

何か小さめの人形とか探してかけておこう…

 

 

 

塩パンはまだ鳴き声はピヨピヨですが

着実にニワトリになりつつあります( *´艸`)

 

 

 

 

今まで見上げてくるって事も全くなかったのですが

ここ数日で、話しかけると目線が上がり、こちらを見る仕草をする様になりました!

 

 

ヒヨコの時はあお天ちゃんも見上げなかった!

ニワトリになって初めて目が合うって気がするんです( ᐛ )و

 

 

見上げるようになって、椅子に座ってる人間の膝にも飛び乗るようになりました

 

なんか高い所に乗りたいのか、地面で一緒に遊んでても

肩に飛び乗ったりと懐っこいですw

 

 

でも頭の上に飛び乗った時、人の姿が見えなくなって呼び鳴きした時は笑いました!

下にいるよ、踏んでるよw

 

 

 

 

そのうちサイズ感もあおと同じようになるはずです

今のうちに一杯写真撮っておくんだ…!