ツノが暴れる時 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

珍しくクリームパンが起きてモゾモゾしていました

 

 

 

 

 

起きていると瞳が大きくなって可愛い顔になるので

写真撮るぜ!って構えたのですが

 

 

部屋を暗くしている時間なので…ボヤる…

いつも後ろの方に居て、めったに前に出てこないのにもったいない…

 

 

 

 

 

 

折角かわいいのに!

プラケを丸洗いしたばかりで水滴とかついてて、さらにピントが合い難いのがまたつらい

 

 

 

が、この後うんこしました、クリームパン( *´艸`)

 

 

 

そうかそうか、ウンコしたくて起きてたのか!

 

 

なんだあ…

 

この後また丸洗いしました( ゜ρ ゜)

 

 

 

うんこしたらツノガエル達ってめっちゃウンコから逃げようと大暴れするんです

お隣のメロンパンもあまりの騒がしさに起きてましたw

 

 

 

 

 

 

丸い!

 

 

 

 

ウンコ片付けるとまた後ろに戻って行っちゃうんですよね

 

寂しい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

アルビノだから、

もしかしてまぶしいので後ろの方に移動しているのかなあと思ったりします

 

 

 

だってメロンパンは常に前に出て来てるし

 

 

 

これ、脱皮前でペカペカしてる所( *´艸`)

 

 

 

この後背中からバキッと割れて脱いでいくのですが

カエルの脱皮ってホント面白い、見てて飽きません( *´艸`)

 

何で口を開けただけで脱いだ皮がするすると口に入っていくのか

仕組みが知りたいです…!

 

 

 

 

 

目立たないカレーパンはこっそり潜ってます!

 

前に出ることなく、後ろに籠ることなく、中間位置で潜ってます!

 

何時もかわいくブサイクですw