カメラ目線が欲しいし | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

去年の末、抱卵を強制終了させられたあお

 

ここ2,3日で換羽が始まり、毎日ぽろぽろと羽が抜けています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

今の所まだ卵も産んでいないので良い傾向なんじゃないでしょうか…!?

 

今年は卵を産まず、健康に過ごして欲しい所です( ˘ω˘ )

 

 

 

冬休み中、ずっとべったりだったので

会社が始まり、独りぼっちは寂しいみたいで呼び鳴きはすごいです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

また日曜月曜と休みが続くので、

あおがなんか勘違いするんじゃないかとちょっと不安はあります…

 

 

 

そういえば冬休み最終日

あおに目玉をどつかれて白目部分が真っ赤に充血しました( ᐛ )و

 

なんででしょうね( ゜ρ ゜)

 

何時か誰かが目に入れても痛くないほどかわいいとか

そんな下らん事言ったら、そのかわいい物体を目に押し込む手伝いをしよう

 

目に入れても痛くないものはコンタクトレンズだけじゃよ(´-`)

 

 

 

そんなこんなで目玉を真っ赤にしたまま会社に行ったわけですが

東京グールとかなんやかんや言われましたが

見えれば問題ない( ᐛ )و

 

 

今のあおはレーズンに取りつかれているので

黒い爪先位の大きさの物体に目がないです!

 

 

休み初日には鼻の穴をどつかれて鼻血が出ましたので

次からは気を付けるぞ(≧ヘ≦)

 

 

 

 

って事で話は変わって着やせするあお

 

 

 

 

フライトスーツを着用しているのでボリュームダウンてへぺろうさぎ

 

 

食欲はあるので そのうは膨らんでいますが…

 

 

 

 

 

食欲が出てくるとよく動き回ってしまうので

写真を撮るときになかなか目線をいただけません!

 

 

かわいく盛って撮りたい…!

 

 

 

おむつあお

折角かわいい柄で作っていただいたのですが

あおがもふもふしていてなかなか見えないんです(≧ヘ≦)

 

 

次はもっとかわいく撮る…!(目標