きょうもふわふわ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

遠く遠くに避難しているあお

 

 

 

 

 

 

怖くてこちらによって来ることができません!

 

 

怖い物の正体はこれ

 

今年も帰ってた来た、からあげクンまんですな!

 

 

 

 

 

なんか酉年限定っほかったけど

このままだと毎年冬に帰ってくるんじゃないの…?(´ヘ`;)

 

 

 

いや、毎年復刻してくれればいいよ!

 

・・・そんなに特別おいしい物じゃあないですがてへぺろうさぎ

 

 

 

肉まんはヤマザキのが一番好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんなこんなでからあげマンが怖いあお

 

別に顔が怖いわけじゃないみたい、顔はこっち向きですしね

 

 

でも食べだすと「あ、食べ物だった?」と、にこにこしながら詰め寄りますw

 

 

 

 

全くニワトリなんだから…!w

 

食えるとなると一緒に食べたくなっちゃうんです

まあ、あげないんですけどね( ゜ρ ゜)、

 

 

 

完食後、自分の分がない事に驚いてます↓

 

 

 

 

無いよ…!

コンビニの肉まんなんて生地にも添加物とか諸々入ってます、たぶん。

 

 

 

食欲も もりもり戻ってきているあお

 

最近の流行はレーズンです

 

 

鳥たち用にオイル不使用のレーズンを買ってきてみたのですが

あおに大好評です

 

 

袋をガサつかせれば飛んできて欲しがるし

母が食べてるとしつこくうろうろぴょんぴょんとかわいい…

 

 

かわいいのですが!

 

 

人が必ずレーズンを持っていると勘違いしてると思ってるのか痛い!

 

 

寝転がって目線を合わせていた時、

耳と鼻の穴をレーズンと勘違いされて突かれました(ノД`)・゜・。

 

 

耳はいい、ただくすぐったいだけだったから

鼻はね…朝から鼻血ですよΣ((゜□゜*)

 

ちょうど伸びている時期でまだ切ってなかったから

鋭く伸びたニワトリのくちばしが鼻に刺さる痛み・・・

 

今も痛い(≧ヘ≦)

 

 

慌ててくちばしと爪のお手入れしました

 

 

 

そんなこんなで朝から忙しく鳥と遊んで

昼も鳥と遊んで今も足元をうろうろしているわけですが

 

休日なんてこんなもんです、今はテレビが面白くない時期ですしね!

 

 

きっと明日もこんな感じです(・∀・)ゞ