フライトスーツで目隠し | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

絶賛毛引き姿のナナ

換羽が始まったことにより、進行は止まりました

現状維持です。

 

 

現状維持って言っても胸周りはボロボロです

千切った羽も今回の換羽で抜けているところもあるのですが

全部は抜け替わらないですよね~( ˘ω˘ )

 

 

なので目隠しです、ジャン!

 

 

 

 

うんうん、隠れてる( ᐛ )و

 

 

ボロボロなのは前面だけなのでいい感じ!

 

 

 

 

緊張しているので爪がイタイΣ((゜□゜*)

 

 

背中はきれいなんですよね~

もさもさ撫でるとたまにボロが出ますが!

 

 

 

 

毎日着ているわけではないので気になって飛ぶ飛ぶw

 

上の止まり木まで飛び、走り回ってます

 

 

 

 

飛ぶのがうまくなって上まで行けるようになっても

実は降りてくることができませんw

 

 

モモと喧嘩して叩き落されて戻ってくる元はありますが

自分から降りたことは無い…

 

 

行きはよいよい帰りは…ってやつですね

 

降りて来たい時は人を呼びます

 

「ナナ、おいでおいで!」

「ナナおうち帰る?おうち帰ろっか!」

 

 

降りて来なさい(`へ´;)

 

うるさいのでお迎えしちゃうんですよね、

そういうものだと思われているんでしょうか(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

何にせよ進行が止まったのはいい傾向と考えてます!

このまま2・3年かけてきれいな鳥に戻ろう…(´-`)