今日もヨウムズは | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

新しいパーカーを着ていたら

物珍しそうに駆け寄ってきたヨウムズにバスバスと穴をあけられています

寿命は短そうです…。

 

 

ひもの部分はカツアゲされました

仲良く遊んでくださいね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

チラシビリビリにしたりおもちゃを投げたりと、何かと忙しいテーブルの上です

ひもの端と端、引っ張り合って取り合っていましたが

距離を縮めて何とか均等が取れました

 

 

 

水浴び後なので黒いナナ

 

 

 

紐の先についてた玉に夢中、

この後破壊して中のばねが出てきたので、金属だけ回収しました

 

 

 

 

水浴び嫌いなので白っぽいモモ

 

 

 

ひもを手繰り寄せるのに夢中!

 

 

 

何でもオモチャになって壊して壊して…

もう楽しくて危険じゃなければ何でもいいね(`へ´;)

 

 

 

 

 

 

破く紙も硬いのが好みなので、絵本とか大好きです

 

噛み応えありますね、掃除が大変なヤツ( ゜ρ ゜)

 

 

 

 

 

楽しく遊んでいるように見えて、実はこっちの様子をうかがっていますw

 

怒られるかな?取られちゃうかな?って心配しているんです

 

いいよいいよ、もうそこまでビリビリの本あげるよ!

 

 

 

突進してきました、大興奮ですw

 

 

 

 

 

ヨウムズと全力で遊んでいますが、実はゲームやりたい

 

やっと買いましたモンハンダブルクロス!

 

前作のクロスはまったくやり込む前にやめちゃったので今作を買うか悩んでいたのですが

皆やってて寂しいので買った(❛ᴗ❛人)✧

 

 

 

 

 

ほら、ゲーム画面見てると激しい抗議がきます、

狩りどころではありませんw

 

 

とりあえず引き継いで、保留のやつ(´-`)ノ

 

夜、寝落ちなかったらゆっくりやるんだ…!