おおとりことり | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

モモさん…そんなに見つめないでください(*ノωノ)

 

 

 

 

 

ことりカフェのチラシが郵便受けに入っていたんですよ

何でも電車一本数十分で行ける距離です

 

これはいかないとなあ・・

 

http://sugamo.kotoricafe.jp/

 

 

って話をヨウムズの何でも分かっている方モモと話していたのですが

浮気を疑われています!

 

 

違うよ!見に行くだけですもん( ゜ρ ゜)

 

 

 

 

ほれほれ、クーポンも付いてます!

お得ですよ~(*‘ω‘ *)

 

 

モモの目つきがすげえ鋭いのと無言になっちゃったのが怖いですが

怒っているんじゃないよ、怪しんでいるだけです(・∀・)ゞ

 

 

 

 

 

カフェメニューもケーキもかわいいですなー(*´`*)

 

チョイスがフィンチだけなのは残念ですが

フィンチ専門のお店だからそれはしょうがない( ᐛ )و

 

 

 

モモ「こんなもん!」

 

 

 

 

わーΣ((゜□゜*)

 

クーポンだけはやめて!