天ちゃん、3歳と数週間でした | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

今朝3時半頃、天ちゃんは亡くなりました。

 

 

 

12月に3歳になったばかりで、来年も再来年もお祝いする気満々でした

 

今日の予定は引き続き病院で、

もしかして手術になるかも?と、いろいろと用意していたのですが

天ちゃんの体力は持ちませんでした。

 

 

垂れたおしゃれなトサカが綺麗なうちに、火葬してもらいに行こうと思ってます

 

 

何か書こう!もう少し明るく書こう!と、思っているのですが

文章を考えたりするだけでまだグズグズと涙が出てくるので

コメント返しなどまだ出来ませんが、とりあえずお知らせでした。

 

 

 

 

自分がニワトリにドハマりしたきっかけがこの子でした。

 

もともと好きだった生き物がさらに好きになっていく、

一緒に暮らしてみて初めて分かることがいっぱいで

毎日毎日楽しくて可愛くて・・

 

今日から3連休でよかった。

手のかかる鳥たちがいっぱい居てよかった。