2クラッチ目 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

昨日の夜か今日の朝にかけて産卵した模様(´▽`)

 

 

今回はちゃんと2つ産めたみたいです

これで有精卵じゃなかったら

何のためにラムラムが命削って産んだのかと切なくなります

 

前回の卵はすぐにペコっとへこんだので

今回の卵もどうなることやら

 

お腹の中がカラッポになったラムラム

この為に買って置いたシルクワームMサイズ3匹と羽イエコを2匹ペロリ

 

お腹すいてたねえ、もう産まないでいいよ(`・ω・´)

 

 

今日の朝は雨が降っていたので、

アマガエルたちは大変機嫌がいい!

 

 

ゲロゲロガーガーケロケログーグー

 

 

うるせえええええええΣ((゜□゜*)

 

可愛いけど交互に仲良く鳴きかわさないで!

 

ヨウムズが参戦して4部合唱になってるからぁ