正月の暇つぶしだったもの | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

正月空けの3連休とか・・

星さんは今日から2連休です(・∀・)ゞ


そしてコレが正月の暇つぶし用に買ったウッドクラフト!

100斤産の薄っぺらいやつです






ちなみにいっぱい買ったけど半分も作り終わっていません

正月に暇な日なんて無かった・・!





とりあえず恐竜はつくった

なんか型からはずす前から邪魔が入っていましたが・・




薄くてもろくて何箇所か折れましたが、かっこいいです(´▽`)


骨格の大きさがなんともチャボサイズ

天ちゃんと並べると同じ大きさです


ただ、怖がって逃げちゃうので2ショットは難しいですw





枠の部分はヨウムズに献上しました

壊している間は騒がしいナナも静かで平和でした(´▽`)


(10分ほどです)