ショコラちゃん地方

既に雪が降った所があり高速道路は冬タイヤでないと危険なため

急遽新幹線後ろ新幹線に乗って新幹線真ん中遊びにきてくれました新幹線前グッ

 

抱っこしてメロメロな私ラブラブラブ

いつも車車で来てくれるので駐車場に車が見当たらず
まだ来てないのかな?? なんてショコラちゃんに気が付かない私に
直ぐに気がついて尻尾を振って待っていてくれたそう笑い泣き恋の矢
覚えていてくれるなんて本当に嬉しくなりますアップ

保護された当初から比べると栄養状態も良いため
尻尾の毛並みが全く違います ジュディオングもビックリウシシ
私にお手が出るようになったのよビックリマークと何度もしてくれました口笛
かわいいショコラちゃんに会えて元気をもらいましたビックリマーク
お父さんショコラちゃん連れて大変なのにお土産まで音譜
ありがとうございます

どの子もほんとに頭の良い穏やかな子ばかりです

この子達にとって保護されたという切ない状況を作ったのも
私たち人間です。そんな人間をもう一度信じて甘えてくれる
この子達のくれる無償の愛
 
クリスマスにペットをプレゼントなんて考えないで下さい
この子達には私達と同じ命です
犬を飼う方の10人に1人が保護犬を迎えてくれたら
刹処分などという悲しい現状がなくなるそうです
 
一人でも多くの方に知ってもらいたいビックリマーク