スムースダックスの可愛いハッピーちゃん

里親さまから小まめに届くハッピーちゃんの様子ラブクラッカー

全部紹介したいくらいだけど

スムースちゃんはとても寒がり
こんな間に入って日向ぼっこしてるなんて爆  笑ラブラブ
この後右側にずれてヒックリされたとか・・・びっくりあせる
お父さんもお母さんもいつも抱っこしてくれて
大切にされているのが本当に嬉しいラブラブラブ
自分のお部屋でまったりしてみたり
2か月の記念日はおしゃれして 特別な食事だったりウシシおいで
なんてたってこのお顔グッド!ゲラゲラ
もう~HAPPYに間違いなし!
 
この子達の素敵なお写真が届くたびに
私達は預かりをさせて頂きこの子達と一緒に過ごさせて頂いた事に
感謝の気持ちでいっぱいになります
この子達からもらった愛は私の宝です