お気にいりのお茶碗♪ 


 今日5月30日の月はみずがめ座から、 


 間もなくうお座に入ります🌛 


 ふたご座の木星・金星・太陽とスクエアに☆ 


 気持ちは優しくメランコリックに、 


 ちょっと内向きだったりもしますが、 


 外側からの現象には、ちょっと振り回されるような、


 内向きでもいられないような、 


 面白そうなお誘いがあったり、 


 さかんに話しかけられたり🤭


 移動する必要があったりなど💨 


 又はやる気で動いても、


 結局色々決められなかったり、


 道に迷ったり電車の遅れなど、


 定まらない、ちぐはぐさは、


 感じるようなエネルギー😏 


 無理はせずとも柔軟に、


 やるなら楽しむ~🥳 


 慌てないで騒がないで、 


 なるくるないさぁ~ 


 そんなスタンスで、


 ぜひお過ごしください♪ 


 素敵な一日になりますように🌞


 ひの


 星ぽっけ🌠

 https://www.hoshipokke-hino.com/


 #うお座
#素敵な一日を
#今日の運勢
#西洋占星術
#星よみ
#お茶碗
#お気にいり