薔薇の素敵なお庭におじゃましました~🌹✨


@_tomomi0325_ 

30種類以上の薔薇❣️

一つ一つ香りが違い、それぞれクンクンさせていただきました~至福🥰

おもてなしありがとうございました♪


今日5月19日の月はてんびん座に入っています🌛

おひつじ座の火星&ドラゴン・ヘッドとオポジション(ドラゴン・テイルとコンジャンクション)、

夕方ごろまで、みずがめ座の冥王星とトライン♪

対人関係が活発に☆

因縁の相手とケンカ、みたいなこともあるかも😲

人との交流に、ちょっと興奮が乗っかっているエネルギー💨

楽しくエキサイトならよいのですが、

日頃の関係性で、ここに動きが出るような、

何かしらのアクションが起こりそう☆

激しい言動には、ご注意くださいね😉

主観ばかりでなく、俯瞰で見るバランス感覚を、

大切にしたい日✨

素敵な一日になりますように💗

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/


#素敵な一日を
#今日の運勢
#西洋占星術
#星よみ
#てんびん座
#薔薇
#サンキャッチャー