GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


美味しかった♪

果肉でお腹膨れます😉


今日4月29日の月はやぎ座に入っています🌛

おうし座の太陽とトライン、

お昼過ぎには、おひつじ座のドラゴンヘッド・水星とスクエアに☆

土のエネルギーで、ちゃんと結果や実質性を求めます✨

精神論だけではぶつかりますので、

エビデンスをしっかりとったり、

ちゃんと身体に良いもの、

実益のあるものを得ていきましょ💗

美味しくても身体に悪いものはNG🙅‍♀️

楽しくても一時的なものは避けるとか、

調子に乗ったり、

焦りや短期もNG~🙅

身体に良いもの、お金を得られるもの、

精神のみではなく、体感の五感が喜ぶものを楽しむ♪

ちゃんとベネフィットを受けとれるような一日を、

ぜひ目指してみてくださいね😉

素敵な一日になりますように✨

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/

#西洋占星術
#星よみ
#素敵な一日。
#今日の運勢
#やぎ座
#スターバックス
#gohobiメロンフラペチーノ