犬山城へ🏯🌸


お祭で山車が出ていて、

素敵なこう光景に感激✨


今日4月9日の月はおひつじ座のお尻の方🌛

未明に新月の日食🌚✨

キロン・太陽・水星とコンジャンクション、

夕方からみずがめ座の冥王星とスクエアに☆

思考や、頭で考えていては、乗り切れないエネルギー😲

今までとは情報源を変えていくことが、開運、発展性に繋がりそう。

自身の無意識レベルで、本当にやりたいことや、

抑圧にも気づいていって、

情報を取りながら自分を癒し、

本当の憧れに向かいます😉

あれこれ考えずにピュアな心で、

損得も考えずに思いやりを示したり、

そんなスタンスで過ごしながら、

自身の才能を発揮する方も。

思い切ったスピード感も大切かもしれません。

直感や目に見えないものの大切さを、

今一度思い出しながら、

ハートで行動してみてくださいね💗

新月+日食のエネルギーは、半年ほど続きますよ😉

素敵な一日になりますように🌈

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/


#星よみ
#西洋占星術
#素敵な一日を
#今日の運勢
#おひつじ座
#新月
#日食
#犬山祭