旨辛チリトマト鍋☆


エビと、魚屋さんで買ったハマグリを投入♪

春ばれいしょも美味しかった🥔😋


今日3月17日の月はふたご座のお尻にいて、

夜にかに座に移動します🌛

みずがめ座の火星とトライン、

うお座の海王星・太陽とスクエア(上弦の月)☆

今日もお喋りや情報交換が盛んに💨

そして今まであった縛りや、

自由じゃないけど恩恵があったゾーンから、

抜け出すような星の配置✨

志はまだ曖昧だったり、ボンヤリしているかもしれませんが、

日頃の人間関係がものをいい、

強い後押しをもらえるかも😉

その最中はちょっと居心地の悪さを感じるかもですが、

コンフォートゾーンを抜け出して、

内面的にも自立する時なのかもしれません✨

理想を、しっかり思い描いてみてくださいね🤗

素敵な一日になりますように💝

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/


#星よみ
#西洋占星術
#素敵な一日を
#ふたご座
#上弦の月
#今日の運勢
#チリトマト鍋
#晩ご飯