昨夜は初めて、じゃけんのお好み焼きを食べました☆


ソースがおいしい🎵

ボリュームたっぷり~😲


今日6月15日の月はおうし座を通過中🌛

天王星とコンジャンクション、

しし座の火星とスクエア☆

発想の転換を、はかってみてくださいね😉

生活習慣の変化、身体の変化、

思いグセの変化、何かしらの変化を、

感じられるような日✨

プライドを守ろうと、カッとする場面もあるかもしれませんが😤

こだわっていると良い変化が訪れないので…

心の余裕を持ったり、ゆったりと過ごしたり、

楽しむことを優先に、お願いします👍

情報の多さ、通信の滞りに翻弄されやすいのですが、

コミュニケーションを楽しめる時期でもありまーす😉

素敵な一日になりますように💗

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/


#星よみ
#西洋占星術
#素敵な一日を
#おうし座
#じゃけん
#お好み焼き
#広島焼き